THE STORY BEHIND OUR LOGO

ロゴに込めた想い

私たちは、人々の幸せを願い「創造」、「価値」、「貢献」、「成長」の四大方針をクレシアの青写真として掲げています。

CREATION

創造

提供する商品の中には、快適さ・便利さ・安全性・・・などお客様によって求める商品の違いが出てきます。しかし、私たちが提供する商品は、これら全てをクリアしているものを扱っています。

お客様にご満足していただく為に、厳選された価値ある商品のみ提供致します。その為、商品の企画・開発・製造・販売までの一貫トータルシステムによる自社ブランド商品計画を今後展開する予定です。

Axia(value)

価値

「価値」とは、本来「物の本質的なもの」、「値打ちの物」、「金額相当の物」を意味しています。価値は、研究・開発・テスト・実証など多くの時間をかけ積み重ねてこそその価値の本領が発揮されます。

そしてその価値である快適性・安全性・持続性・価格性・・・が商品としてブランドとして創出されます。さらに、お客様に数多くの価値に満足していただく為に、弊社は、企画・開発・製造・販売までの一貫トータルシステムによる自社ブランド商品の価値創造を計画中です。

CONTRIBUTION

貢献

人と商品を通して、社会に役立っていることの確信をもって歩む企業でありたいと願っています。
ややもすると最も大切なお客様の要望や社会還元のサービスを忘れて、自社の利益だけに走ってしまう企業も散見します。

しかしながらお客様があって、社会環境があって初めて私たちは事業を展開することができます。この原点を常に確認しながら進む企業でありたいと思っています。

GROWTH

成長

企業の魅力の一つに人材の結集、いわゆる多彩なオリジナリテーが挙げられます。例えば、一本一本の個性の違った指も握るとこぶしになり、強力な力を発揮します。

条件や制約の違いを超えて一人ひとりの持つ個性を大切にしながら、その力を結集することで人や企業の可能性を広げ、常に前を向いた成長する企業へと力強く歩むことを願いとしています。